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ご注文/お支払い方法について

Q, 商品を購入したいのですが、手順を教えてください。

A, まずは、購入したい商品ページの「お問い合わせ」ボタンから、購入希望の旨をご連絡ください。ご連絡をいただき次第、商品の在庫と現時点での価格の確認を行わせていただきます。併せて、商品のお届け先や、額装の有無をお客様に確認し、作品価格以外にかかる費用を算出いたします。全体的な費用が出揃い、お客様から購入の決定をご連絡いただき次第、決済作業に進ませていただきます。
詳細な流れや購入時の決まり事をご確認いただくため、ご利用前に必ず「利用規約」をご覧ください。

Q, 作品価格の他に、支払う費用はありますか?

A, 作品の本体価格の他、税、配送料、輸送保険費のお支払いをお願いさせていただきます。
また、必要に応じて開梱費、廃材撤去費、額装費、各国の関税などがかかる場合もございます。
各種の費用は商品の内容やお届け先によって異なるため、お問い合わせをいただき次第詳細をお伝えさせていただきます。

Q,どんな決済方法が利用可能ですか?

A,本サービスでは、WEB上で簡単・安全に決済ができるサービス「Stripe」を通して、
クレジット決済(Visa、Mastercard、American Express)をご利用いただけます。
Stripeの利用上限金額を超える場合などは、銀行振り込みをご利用いただくことも可能です。

配送について

Q,作品は大体何日くらいで届けてもらえますか?

A,お届けにかかる日数は、商品の内容や額装の有無、お届け先などの条件によって異なるため、お問い合わせフォームより各種条件をご連絡いただき次第、メールにてご連絡させていただきます。
また、決済完了の後、各出展者にて発送の準備が完了するまでに、2〜14日程度かかる場合がありますので、併せてご連絡いたします。

Q, 作品到着日は指定できますか?

A, はい、国内への発送の場合は可能です。
本サービスでご購入いただいた商品については、基本的にお受け取り後すぐの開梱をご依頼させていただいておりますため、お届け日はご指定いただくことを前提としております。海外への発送の場合、国や地域によっては指定ができない場合があるため、お問い合わせにてご確認ください。

Q, 購入後、発送日や到着予定日をお知らせしてもらえますか?

A, 入金確認後、電子メールにて発送の目安日をご連絡いたします。
また、輸送会社による商品の集荷時に、お客様宛に配送開始を知らせるメールをお送りいたします。
※商品欠品、商品取寄せ、梱包、額装、出品者の営業状況などにより、商品ごとに記載した営業日よりも時間のかかる場合がございますが、その際は別途メールにてご連絡いたします。

Q, 作品が届かないので、状況を確認したい

A, 配送状況を早急にお調べいたしますので、恐れ入りますが、お問い合わせフォーム、もしくは「info@dearart.jp」までご連絡いただけますでしょうか。お問い合わせの際は、お名前、ご住所、ご購入された商品の識別番号をご記載ください。
また、輸送会社によっては追跡番号を利用して現在の配送状況を確認することができます。その場合は、お客様側でも状況の確認が可能です。

Q, 額装は可能ですか?

A, はい、可能です。詳しくは商品ページの「額装について」をご確認ください。
不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

Q, ギフト包装は可能ですか?

A, 申し訳ございませんが、現時点ではラッピングなどのギフト包装は行っておりません。

キャンセル/返品/お取り置きについて

Q,届いた商品がイメージと違ったため、返品したいのですが、可能ですか?

A,本サイトで販売する商品の特性上、購入手続完了後の返品またはキャンセルは承っておりません。
なお、注文した商品と異なるものが届いた場合や、明らかな不具合のあるものは、利用規約の定めに従って対応いたします。詳しくは「利用規約」をご確認ください。

Q, お問い合わせを行い、決済寸前まで話が進んでいる商品について、気が変わったため購入をキャンセルすることは可能ですか?

A, 注文した商品代金のお支払い・決済前であれば、キャンセルいただくことが可能です。
お問い合わせ時のメールに続けてご連絡ください。

Q, 商品のお取り置きは可能ですか?

A, お客様の購入機会の公平を期するため、長期間の取り置きには対応しておりません。
しかし、お問い合わせにてご購入の意思を表示いただいている場合は、数日間対応することが可能な場合がございますので、お問い合わせください。

Q, 届いた商品が破損していたため、返品及び返金をお願いしたい

A, 日本国内への発送の場合:輸送会社が開梱に立ち合い、破損のないことを確認いたします。開梱の時点で破損があった場合は、輸送会社から弊社及び保険会社に連絡を行い、輸送時の破損であるか否かを検討の上、その後の対処を決定いたします。

日本国外への発送の場合:輸送会社が開梱に立ち会うことができない場合があります。返品や返金をお求めになられる場合は、まず破損のタイミングが発送前か、輸送時か、輸送後かを保険会社にて判断する必要がございますため、判断材料として必ず「到着時の梱包状態のお写真」と「開梱した際の商品のお写真」のご提出をお願いしております。
これらの情報がない場合、対応が難しくなる可能性が高いため、お手数ですがご対応をよろしくお願いいたします。詳しい手順については、ご購入後のメールにてお知らせさせていただきます。

会員登録について

Q, 作品購入にあたり、会員登録は必須ですか?

A, はい、商品をご購入いただく際には、まず商品ページにて「お問い合わせ」を行っていただきますが、その際に会員登録が必要となります。会員登録の手順や方法がわからない場合は、「info@dearart.jp」やChatbotからお気軽にお問い合わせください。

Q, 会員登録時に記入した個人情報はどのように扱われますか?

A, 詳しくは、「プライバシーポリシー」をご確認ください。

Q,退会したいのですが、どこからできますか?

A,退会は「こちら」から実施いただくことができます。
退会の手順や方法がわからない場合は、「info@dearart.jp」やChatbotからお気軽にお問い合わせください。
※退会と同時にお客さまの会員登録情報はすべて削除されますが、お取引が完了していない注文がある場合、商品の発送完了までお取引に必要な情報は保持されます。購入先とのトラブルを防ぐためにも、お取引完了前の退会はお控えください。